ハウステックビジネス向け資料ページ

  • TOP
  • ヘルプページ

商品、各種サービスのお問い合わせ

こちらのお問い合わせページは販売・施工業者様向けです。一般のお客様はこちらからお問い合わせお願い致します。

  • 販売・施工など業者様向け
    0570-071-761(有料電話)
    受付時間 9:00-12:00/13:00-17:00
    土・日・祝祭日、年末年始、夏期休暇日を除く
  • フォームでのお問い合わせ

ハウステックでは、社名が変わっても(旧)日立ハウステックや日立化成工業製の住宅設備機器のお問い合わせや交換も引き続きおこなっています。お気軽にご相談ください。

お客様相談窓口では、ハウステック製品をご利用、ご検討頂いているビジネスユーザーのお客様からのお問い合わせを受け付けています。

主な問い合わせ内容例
  • ・商品の性能や使用方法、お手入れについてのご質問
  • ・ショールームや営業所のご案内
  • ・商品のトラブル・不具合についての対応

その他のお問い合わせ窓口

修理のご依頼

販売・施工など業者様向け
0570-022-471(有料通話)
受付時間  24時間 365日
(修理訪問は日中、地域により休日あり)

住宅設備機器長期保証制度による修理のお問い合わせ(TWGワランティサービスInc.フリーコール)

販売・施工など業者様向け
0120-325-887(携帯・PHS対応)
受付時間  10:00~22:00(年中無休)

消耗品・部品購入(パーツセンター)※業者様向け

販売・施工など業者様向け
0570-022-350(有料通話)
受付時間 9:00-12:00/13:00-17:30
土・日・祝祭日、年末年始・夏季休暇日を除く
お問い合わせについての注意
お客様からいただく個人情報は、お問い合わせ・ご質問への回答、情報提供のために使用させていただきます。
利用目的の範囲内で、お客様の個人情報を当社グループ会社や委託業者が使用することがございます。
お客様の個人情報の取扱全般に関する当社の考え方をご覧になりたい方は、ハウステック(株)の個人情報保護方針のページをご覧ください。
担当部署の業務時間外の場合は、翌営業日以降での対応になります。
このページのトップへ